St.GraceCourt

遅番の人々も、むずかしいー。杏ちゃんはキャラコスではないらしい。シヅキ嬢のうぐぅって言え月宮あゆは、いきなりわかった。ダッフルコート手に入らなかったのでカノン服らしい。でも、羽リュックは装備。あきひ嬢は、なんかの制服なんだけどなー、なんだろう?(と、思ってたら、ヨーグルティングらしい。いや、気になってたんだけど、やってねえのだよね。その時期はマビノギしてたので)。祐莉ちゃんも、ギャルゲ系の制服だと思うのだが、わからないで終わった。
ここでも5杯。いきなり最初に、にゃさーんに「ぱいなぽー」のんでもらったが、バターの味はしないとのこと。うーむ?
で、ゆきのんが合流して、ホットコーヒーを飲んだ後に、「ぱいなぽー」をためし飲みしたら、ちょっとバターっぽい後味がするという回答。むむむむむ?
で、わしは4杯目にエスプレッソ、5杯目にホットミルクを頼んだのですが!なんと、ホットミルクがバターっぽい味がした→けつろん:コーヒーの後に飲んだものはバターっぽい味がする。
で、戦果ですが。2セット10枚で、ダブり2でした。まずますのスコアかな。めいつんとか、えの様とかでたし。わーい。でも、あきひ嬢とシヅキ嬢が出なかった。っていうかですよ。あと眠さんがでれば、神父候補生コンプだったのにー!おしい!

よどあき

ゴールドメンバーが切れてしまっていたのですよー。すげえ並んでるけどな。っていうか、昨日気がついてればいっぺんに買ったのに。
WiiFitがすげえつんであった。っていうか、わしの目には豪華版ファミリートレーナーとしか見えないので、かなり微妙な製品なんですが。
で、ここで、にゃんさんと合流。会計済むまでちょっとまってもらって、グレスコへ移動。
と、ここで、休日出勤してたゆきのんが、仕事終わったという連絡が来たので、座席を確保することにして入店

St.GraceCourt

1.5周年ですよー。なぜ記念日が半年刻みなのか若干疑問に感じつつ、参加しますよー。
めいさんの、たれみみウサギ服がいきなりドキュンですよ! いや、四つ耳スキーなのですよ。早番のキャラコスでわかったのは、モエギさんが藤林杏(クラナド)、きなこちゃんが綾里真宵(逆転裁判)ぐらいかなー。わりと作品を知らないのだよねー
とりあえず5杯飲んだのですが。3杯目にエスプレッソのんで、4杯目にイベントカクテル「ぱいなぽー×ぱいなぽー」たのんだら、なんだかバターの後味がするんだよねー。疑問に思いつつ、一回抜け。

JR東日本本社前

Suicaペンギンのオブジェがあるということなので行ってみた。
すげえかわいいい。が、デジカメ忘れたorz

俺に指図するなッッッっ!

母上に宛名チェック頼んだら結構タイプミスが。あと、「便利そうだから追加投入頼むわ」とのことで、十数件ふにふにと追加入力。
しっかし、このいちいち次のアクションを音声で指示してくるのを何とか抑止できないものか……。なんかノイローゼになりそうだ。
っていうか、筆王ってたしかもう何年も前から売ってる、定番ソフトですよね? なんでこんなに細かいところが使いにくいんだ? あきらかにバグっぽい挙動もあるし。携快電話ZEROの時に、ソースネクストの製品は買ってはいかんなと心に決めたはずなのに、それを破って購入したわしが悪い気もするが。直感重要。