St.GraceCourt

イベントメニュー食べたっすよ。クリスマスのお菓子をいただきました。

コロニナ的スタンプラリー

グレスコで、もばいるぐぐるさんまっぷを見ていたら、なんとなく文京区と板橋区はさくさく行ってこれそうなので、淡路町−(丸の内線)→池袋−(東武東上線)→大山 を往復。東部線乗ったの初めてなので、池袋で迷った。

St.GraceCourt

中央林間でモスいったんだけど、なんか味落ちててがっくり。そしてテリヤキチキン頼んだのにテリヤキが出てきて、レジにもテリヤキって書いてあってしょんぼり。と思ってたら、グレスコのクリスマスメニューがテリヤキチキンだった。モスマジ空気読めてる。
しかし、まだ腹いっぱいなので、とりあえず、イベントドリンクを。
サンタガールだったと思うけど、イチゴミルク味ですんごいおいしかったよ。っていうか懐かしい味というか。

コロニナ的スタンプラリー

とりあえず、神奈川県で思いつくところで、市制を引いていて、電車でいけそうなところはもうないかしらと思ってたら、中央林間は大和市で行ってないことを発見。
で、NAVITIMEさんに聞いたら、新横浜から横浜線経由で長津田に出て、そこから田園都市線でどうよといわれたので、それに従い移動。位置情報をゲットして、無事神奈川県のスタンプをいただきました。
あとねー、東京だと、目黒区とか行ってないっぽいので、田園都市線で渋谷に出て、そこから東横線で中目黒へ。中目黒から地下鉄で神田に出てグレスコですよ。