St.GraceCourt

日替わりのナポリタンを頼む。いや、本当になつかしの味だ。

よどあき

つーことで、一回抜け出してよどあきへ。クリスマスシーズンだから、すげえこんでた。
後ついでに、SO905iの液晶保護フィルムを購入。

St.GraceCourt

今日は早番のメンバーが珍しいメンバーだったですよー。神父候補生も2人いたし。
で、ふにふにとお茶をして、セラさんの顔を見て、アルタナの神兵を買っていないことを思い出す俺(をい

Schatzkiste

ふにふにとお茶を飲んでたら、いま、クリスマスイベント?で、いくつかパズルを解くとなんかいいものが手に入るらしい。
で、1つ目のパズルを進められてやってみたのだが、最初、全然解けなかったのだが、ある瞬間に、論理思考する脳に切り替わって、瞬間的に解けた。最近は理詰めで考えることしてなかったんだなあと、ちょっと思いました。

東海道線各駅停車の旅

突然思いついたので、各駅停車で上京してみた。
とりあえず、熱海行きで熱海まで出て乗り換え。熱海からはグリーン車に乗ってみた。
まあ、長時間乗るにはある意味グリーン車でないと耐えられなかったかも。
基本的には乗り鉄ではないので、電車乗ること自体が楽しいわけでもないので。
ずっと、グリーン車の1階建ての部分に乗っていましたが、最後にトイレ寄った後少しだけ、2階建てのした部分の席に座りました。うーむ。これはJKのおぱんちゅぐらいは見えそうな位置だな。