東海道線各駅停車の旅

突然思いついたので、各駅停車で上京してみた。
とりあえず、熱海行きで熱海まで出て乗り換え。熱海からはグリーン車に乗ってみた。
まあ、長時間乗るにはある意味グリーン車でないと耐えられなかったかも。
基本的には乗り鉄ではないので、電車乗ること自体が楽しいわけでもないので。
ずっと、グリーン車の1階建ての部分に乗っていましたが、最後にトイレ寄った後少しだけ、2階建てのした部分の席に座りました。うーむ。これはJKのおぱんちゅぐらいは見えそうな位置だな。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください