品川駅

生ジュースが激しく飲みたくなったんだけど、eCuteにはそういうお店がなかった。

unattico-Strega

ちょっと時間ができたので1杯飲んで帰るべく、魔女っ娘バーへ。
1杯しか飲まない気満々で、山崎12年シングルロック。

St.GraceCourt

シフト交代時間ちょっと前につく。っていうか、眠バースデーチームが超豪華な罠。でも残念ながらFF7がわからんのですよー。orz
飯食ってデザート食って、ちょいちょい待ちが出ているようなので空気読んで帰る

Cafe With Cat

コミケカタログROM版を一応買ったので、ついでによる。もう結構いってないので、猫さんは初対面ばっかり。しかし、カウンター席を勧められる罠。

Scatzkiste

執務席でしたので、微妙に寂しい感じでしたが。今日は満員で、何組もブラックめるめるになってました。
で、室内は、大パズル大会テーブルと、パソコン話テーブルに分かれてたのだけど。パソコンテーブルの、常連っぽいオタ男の人が、一見さん(ジャニーズのコンサートの前に寄ったらしい)に、正しいんだけど、微妙に誤解を与えるPC知識を伝授していたので、はらはらしながら聞いてましたが。多分女の子は誤解してるなあ。

江ノ電でいく鎌倉の旅

っていうかさ、正直言ってコロプラの位置情報スタンプの神奈川県分が、あと2箇所で1スタンプになるのですよ。で、ちょちょっと行ってこれそうなところで、江ノ島と鎌倉が浮かんだのですよ。別に乗り鉄ではないのですよ。
で、結果。江ノ島は藤沢市扱いでした。なので鎌倉で1ポイント。後1ポイントどうやって取得するべきか。箱根登山鉄道で箱根に向かう?それとも東急田園都市線で取りこぼしがあるかどうかチャレンジ? いずれにせよ電車でいけるところでないと辛いので、どこかとりもらしがないものか。