St.GraceCourt

まずは食事。チキクリ。うまうま。
そして、れんちゃんバースデータイムになったので、バースデーセットを注文。
れんちゃんには、銚電のぬれせん2種類。好みがわからなかったのでどうかなーと思ったけど、喜んでもらえたのでよかった。
すごい並んでたので、バースデーセット食べてすぐに帰りました。
れんドリンクは、ガムシロを入れてのむ不思議な感じのドリンク。これもグレープフルーツ味がした、気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください