St.GraceCourt

2回目。シヅキちゃんに「兄貴はそうやって女の子のしりばっかり追いかけて! お母さんに言いつけてやる!」といわれました。いや、われわれの業界ではご褒美ですよ?
深夜は、れんちゃんがすんごいはじけててかわいいのですよ。れんちゃんは萌え線とは違うけどがっちりハートをキャッチしてくるのですばらしいです。
えのさんの半分スカートで半分スパッツのような衣装は反則です。
クリスさんがねこみみ妹っぽいフリース帽とチェックのスカートでキュートでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください