めるめる

亜美から。キター。嫌いなの?メール。いや嫌いなのではなく大事なのでタイミングを見てたのですよー。ぶっちゃけ引退だけどね(涙

ぎゃーす

22:22。また戻しました。夕食に食ったおでんのはんぺんが消化されずに出てきました。水便も止まらず。
明日病院にもう一度行ってこようと思います。

うっうー

また下り始めました。でも水便というほどではないかなーかなー。

おでん

とりあえず、水便は止まったみたいです。なおったかなー。
セブンイレブンのおでん(ちくわ+たまご+だいこん)くったら腹いっぱいになった。胃が大分小さくなっている気がする。

症状

吐き気はなくなった。物を食ったり飲んだりしたときにほどの上のほうまでこみ上げてくる感じはなくなったので胃は直った模様。
水便は相変わらず出ます。
今日は会社で集合教育だったので出たかったのだが、ちょっと無理っぽいので各所に連絡してお休みにしました。どっとはらい。