ヘルシア緑茶

試しにヘルシア緑茶買ってみたけど、ちょっと渋すぎて口休めに飲むのはちょっとつらいな。

amazon.rbのテスト

入れ替えたのでテストを兼ねて御紹介。
マビノギ ナオ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)マビノギ ナオ1/8(AA) かなり出来がいいです。ほぼイメージどおりの再現度。特にスカートのクリアパーツをつかった表現がとてもいいです。

事務所作りました

そしてアイマスの事務所を設立しましたです。「わいるどはーつプロ」です。入ってやってもいいという方はメール等で連絡いただければ登録パスを送ります。よろしくおねがいします。

めるめる

春香から。御挨拶。わりと普通っぽい。
やよいから。家族の弁当を作ってあげたらしい。やよいたんは家庭的でよいこだ。

JAM-Akihabara

→れぽーと
ガッツリ食べた後だったのでちょっと腹いっぱい気味でした。

IDOL M@STER

イチゴ畑:オーディション。全国2万5千。4人対戦でした。顔ぶれをみたときは勝てないかなーと思ったけど、割と取れた。第2節まで満点。第3節終了直前にダンス審査員が帰ってダメかナーと思ったけど、2位ぬけした。
そして、新規プロデュース開始。春香を選びました。芸名は大和鈴蘭。わはー。とりあえずダンスレッスンした。

オンリーイベ回避

今日はアイマスオンリーイベントがあったのだけれども、なんとなく気乗りがしなかったので回避。