JAM-Akihabara

→れぽーと
入店したら眼鏡が曇って前が見えなくなったのをすかさず突っ込まれました。

モス

秋葉のモスはじめていった。そして菜摘フィッシュに初挑戦。うーん。やっぱりパンがないと物足りないかなあ。

IDOL M@STER

イチゴ畑:全国2万5千で。今までは大体冒険して敗退している気がするので。が、ランクBの人とかはいってきた!それはやばい。結局3人対戦で。ランクBの人はアイドルレベル10だった。減衰中かな。
第一節、ビジュアル以外は4thで、かなりやばい感じに。頑張って第二節第三節は満点。最近そのパターンばっかりやな。
無事合格してランクアップリミット越えました! ランクC昇進。
大和鈴蘭:今日もお休み。お呼び出し待ちなのです。

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liniko」がテスト投稿の為に書きました。