Cafe DIMENSION

かなり久しぶりに行ってみたよ。満席だったけどちょうど1席だけあいてて座れた。
おなかいっぱいでサンドイッチ食べられなかったのが残念。
ホットチョコレート飲んで帰った。

IDOL M@STER

イチゴ畑:オーディション全国2万5千。人間5人でつらかったです。思い出の引きが悪く3回中2回Bad。ビジュアルの人帰っちゃいましたが一応1位抜け。
あと3週で5万人ちょっとなのでぎりぎりランクアップできるかどうかという感じ。無理しないで行きたい。
大和鈴蘭:今日は休み。

めるめる

春香から。進路についてはいっしょに頑張ろうとしかいえないな。たよりないPですまん。

ところで

自民党の人が堀江容疑者が送金指示メールを送っていない理由に、その日は選挙活動で東京にいなかったと主張してるらしいが、メールなんてどこでも出せるよね(挨拶
アイマスに関しては一応わしない設定として2Dだけど実在するということなので、中の人についてはあんまり言及するのは、なんだと思いつつ、ちょっと気になったので特別に。春香こと中村繪里子さんについてちょっと。
最初にミニドラマ(?)聞いたときは、なんかすごい地が出てしまってるのではないかと思ったのですが、実際(キャラに)合ってみると、それでよかったっぽいのですよ。あんまりキャラを作りこまないでそのまま演じてる感じで新しいなあと。何回も聞いてくうちに声の違和感というのも薄れてきてこんなものなのだなと思うわけです。