めるめる

雪歩から。早口言葉はわしもむりです。
春香から。わしの尊敬する人は数学者のドナルド・E・クヌース博士です。

JAM-Akihabara

→れぽーと
今日はわりと萌えました。バレンタインでもイベントとかやらないところはストイックかもしれん。

IDOL M@STER

ユニットのプレイ順番を事前に考えていたのですが、思ってたUNITカードと逆のユニットからはじめてしまってちょっとあせりました。
イチゴ畑:サドンデスだけど、今回は無理せずに2万5千。人間4人だったのでかなりつらかったです。1順目と3順目でボーカルおとしたのでダメかなーと思ったのですが、結果1位入賞。あと8万ちょっとで4週残なのでぎりぎりランクアップできるかなーかなー。
大和鈴蘭:ダンスが低いのであげたいのだがレッスン場がおやすみでダンスレッスンを選べません。ボーカルレッスンは、1音逃すと後ぼろぼろになるのが、今日は何とか持ち直したので少しは進歩してるかなー。コミュはノーマル。春香とは波長が合うような合わないような。ボーナスレッスンもできたのでダンスを選びましたが、どうしても間違えてしまうのですよ。でも春香はゲージの伸びがいいっぽいので少し助かってる気が。

びょういん

いつものおくすり。食後の薬の方は、効いてるんだか効いてないんだか自信がなくなってきたのだが。眠剤は効いてます。っていうか眠剤ないと眠れない。

はげしくあつい

なんか陽気があったかくなってきて、セーター着てると暑くてしょうがないのですが、このまま春になってくれるといいなあと思いつつ、春までにはもう一回ぐらい雪がきそうな予感。