ギャース

京浜東北線をのり越しました! しかも終電終わってます!
とぼとぼと歩いて帰ったけど思ったより近かった。

JAM-Akihabara

→れぽーと
わりとみなさんお久しぶりでした。終電近くまでいたのも久しぶり。

めるめる

春香から。アイドルは立派な進路だと思うYO。頑張れ。
やよいから。わしもハンバーグの方がいいかな。っていうか、わしも寂しいので明日もアイマス決定。

IDOL M@STER

大和鈴蘭:レッスン。ダンスレッスンしたけどだいぶ間違えた。コミュはノーマル。パフェコミュ取れないなあ。ボーナスレッスンはポーズ。っていうか久しぶりにポーズレッスンやったので、ルールを忘れていてボロボロでした。しかしノーマルレッスンになるところは春香のすばらしいところです。
イチゴ畑:今日はおやすみ。