CLANNAD

あんまり進んでない。まあのんびりとやるかね。
声のイメージが違う問題はそんなに問題ではない感じがしますが、音声ボリュームが低めなのがちょっと気になります。

W-ZERO3 ファームUP

とりあえずOperaとW-ZERO3のファームを上げてみました。
Operaは先日から画像が表示されない不具合があってダメもとであげてみようかなと。がOperaのダウンロード機能も壊れてるらしく正常にダウンロードできませんでした。しょうがないのでIEで落としたり。そしてバージョンアップ後は画像もちゃんと表示されていい感じ。これでまた生きていける。
W-ZERO3のファームは1.03aへ。なんかびくびくしながら上げましたが、なんとかちゃんと上がった模様。機能アップとかはないので安定性向上らしいですが、どうですかね。結論はしばらくつかってみてからかなー。

めるめる

雪歩から。うーむ。眠剤がきくと長期記憶が吹っ飛ぶみたいで、寝る前のことあんまり覚えてないけどamazonとかで発注してるので危険ですな。
春香から。まだTVデビューもしてないからしょうがないかねえ。次回はローカルだけどちゃんとTVに出て先生を驚かせようね。

CLANNAD

クラナドが届いたのでこれからはじめます。
いつも、KeyのゲームはPSに落ちてきてからはじめるので、いつもは声のイメージが違う問題はなかったのですが、今回待ちきれずにクラナドはPC版で一回やってるので、声のイメージが出来てるんだよねー。
特典DVDを見た感じではかなりイメージにギャップがある気がします。