一進一退

便通は収まったと思っていいかなーかなー。吐き気の例もあるのでまだ安心できないけど。
気持ち悪いわけじゃないけど喉にこみ上げてきてつらいです。
亜美真美に呼ばれてるけど今日は回避かなー。JAMも行きたいけど我慢。

症状

水便は出なくなったっぽい。昨日散々出したからかな。
ちょっと気持ち悪いけど吐こうとしても何もでない。
水便が止まれば不安なく会社へいける気がします。

びょういん

大体3日で症状は治まるそうですが、まれに長引くことがあるとのこと。抗生物質以外の薬を5日分もらいました。

病状

ねたら、なんかよくなったっぽいけど、昨日も朝は調子よかったんだよなと思いお休みにした。あとで病院に行ってきます。