JAM-Akihabara

→れぽーと
まだ本調子でないのでジンジャエールだけにしておいた。すごい久しぶりな気がするので、調べてみたら1.5週行ってなかった模様。

IDOL M@STER

めろん:さよならコンサート。メル呼び待ってたけどさよならコンサート時は関係ないっぽい。市民ホールで。コミュは失敗。最後まで波長が合わなかったな。亜美は自力で成功まできたけどフルにはならないっぽかったので応援。しかし引きが悪く結局フルにはならなかった。
最終結果-D。普通のプロデューサーになりました。
イチゴ畑:ボイスレッスン。全然ダメダメだ。コミュもノーマルコミュで全然さえません。

VAIO君

VAIO NOTE君はリカバリもできないっぽいのでダメ確定。
HDDのデータは救いたいなあ。リカバリ業者ってどれぐらいの値段なのかね。

ぽなか

まだちょっと本調子ではないですが。まあだいたいよいかな。