回復気味

胃痛と腹痛と嘔吐はおさまった模様。薬が効いてるのかもしれないけど。
まだ下痢気味なのと、満腹感があるのにおなかがグーグー鳴るのはちょっとおかしい。サンドイッチ1つしか食べてないので、満腹感があるのがおかしいかな。

めるめる

と思ったらめるめるきた。
真美から。公。でもハムスターは割りと寿命短いので寂しかったりしますかね。

そういえば

今日はめるめるこないな。こんなときに呼び出されてもいけないので都合いいですが。

ところで

吐いたときには何であんなに勢いよく内容物が飛び出しますかね。絶対そういう仕様でできてるよなー。

戻した

14:40です。また戻しました。戻すと少し気持ちよくなるのは不幸中の幸い。
朝食べたコッペパンは出てこなかったので朝食は何とか腸に送り込めたようです。
薬飲んでも吐いちゃうんじゃ困るなあ。
っていうか、すごい量が出てくるのですが、これが胃の中に入ってたのかー。人体の神秘。

病院

病院行ってきました。ウィルス性腸炎でした。薬もらってきた。りんごジュースとか飲んで水分&栄養補給せよとのこと。何も飲めないようなら明日点滴に行きます。3日ぐらい症状は続くらしい。

病状

今、5:27ぐらいです。
2時間ぐらい寝ましたが、下痢は収まらず。胃痛腹痛も微妙に残ってる。嘔吐はなくなった。(脱水症状からか)頭痛がしてきた。
全体的に寒気もあります。熱は37.4℃でした。
おきたらきれいさっぱりとはいかないようだ。