iDOL M@ASTER

呼び出しあったのでいきました。とりあえずだめもとで曲を変えてみた。
結果、オーディション3位通過。ファン増えたよ。すばらしい。
衣装も変えつつ、写真撮影とか。歌詞レッスンはわしには難しいです。
が、勢いもそこまで。審査員が帰ってしまって見事落選。
ところで、今回はヘッドフォンをしてみたのですが、やっぱりその方がいい気がします。ちょっと恥ずかしいですが。
あととなりの人がノリノリですごかった。いやヘッドバンキングしてるのはどうなのだという気も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください