紙やき

お誕生日記念でゆきのんに夕食おごってもらったよ。
なんか紙に秘伝のソースが入っている鍋物のような感じに羊肉+野菜のような食べ物。(正式名称がわかりません)
お肉と野菜はうまかった。おもち、うどんはいまいち。中華まんの皮のような食べ物(中華パン)は、ソースつけなくてもうまかった。
デザートに杏仁豆腐を頼みましたが、固めの杏仁で変わったソースがかかっててうまかった。

めるめる

路上ライブの感想など。
来週の日曜日から月曜日というのは明日あさってですかね?

マジスパ

チキン覚醒ごっちチーズお餅、バナラッシー
おなかいっぱいだ

IDOL M@STER

無謀にもオーディションを受ける。惨敗。バランスよくたたけないのでだめっぽい。
その後、ダンスレッスンをするがボロボロ。1日休んでダンスレッスン。すごい下手になってる。完全にタイミング遅れなのですよ。

よどあき

家を出る時にヘッドフォンもってくるのを忘れたので、よどあきでポイント交換。SONYせいの結構良い奴を買ってしまった。ほぼアイマス用。