JAM-Akihabara

→れぽーと
ももこさんに、今日は早いんですねと言われたです。基本的に長居の人だと思われている模様。
イヌ様にドア口まで見送りしていただきました。萌え。

びょういん

今日は予約時間がいつもより30分遅かったのすが、おんなじぐらい待ったきがする。いつものくすりもらった。

iDOL M@STER

ブーストメールきたので出勤。
1週残してなんとかランクEに上がりました。高望みせずに獲得ファン数低めのオーディションを受けましたです。6thを取らないことと、アピールポイント逃さないのを目標に、流行のダンスを中心にねらってみた。
1ラウンド目はアピール逃したもののなんとか-1つくこともなくダンスとビジュアルのポイントをゲット、2ラウンド目は自分でも会心のでき。3ラウンド目は欲が出てボーカルを中心にいくも点が取れず、でもなんとか-1は免れて、オーディション1位通過できました。
まだまだアピールにムラがあるのが今後の課題。今回は外のPがあんまり強くなかったから何とか助かった気がします。バランスよく点が取れるようになればジェノサイドにも強くなる気がするので頑張ってプレイヤーレベルを上げて行きたい。
まあデモ一番うれしかったのは、まだもうすこし雪歩と一緒にいていいんだということだったりしますが。