むむー

昔見に行った劇団からお芝居のご案内が来てた。
たまには芝居も見に行きたいかなあ……。

よどあき

友達と合流してよどあきでウィンドウショッピング。
無線LAN基地局はやっぱりけっこうするなあ。せっかくだからa/b/g同時対応のがいいのだよねー。
あと、有隣堂でハンドルネームで書籍を検索してみる遊び。
っていうかですよ「りにこ」で検索して「薬に殺される」とかにマッチするのはあんまりだ……

JAM-Akihabara

→れぽーと
お茶のみにいったよ。禁煙席が開いてなかったので喫煙席の一番奥でしたが、メイドさんが遠くて寂しいです。

松屋

新作牛丼食ったけどなんか肉が硬い。味はまあまあ。

DoCoMoショップ

なんかすいてる。11/1からのコース変更と、またもやネットワーク暗証番号がロックされたので再設定

とこや

いってきた。東京のとこやさんは耳掃除とか、かたまっさーとかしてくれるのですばらしい。