めるめる

またもや記憶喪失に。
待望のブーストメールだけど、月曜10時から火曜18時はつらいなあ。

コミックキャッスル

なんか池袋は1年以上いってない気がする。
いきなりどっち出るかわからなくなったので、「東が西武で西東武♪」とビックカメラの歌を脳内再生しながら東口へ。
そしてサンシャイン内で迷う。帰りに気がついたけど、いつも上るエスカレーターが工事中で別ルートを通ったのが迷子の原因だった模様。
やっとこさはいったら、C展示場で、欲しいサークルがB展示場だったため一度退出なんだけど、混んでて一回会場外へ誘導されたので激しく遠回りしてやっとついた。買えたころにはへとへとでほかを見る余裕もなく、へろへろで帰ろうという感じに。
SUBWAYとか覗いてみたけど狭くて昼時で混んでたのでスルー。