ぱらぐあい

なんかとんかつ食った後はおなかの調子が悪い気がする。もう若くはないのかのう。

とんかつ いな葉

丸五の前にいったら並んでたので、秋葉デパートのいな葉へ。ひれカツ定食+キャベツおかわり。
衣がちょっと多い気がする。

THE COMPUTER館

今日はわりと混んでたような気がする。
VAIO typeTがほしまってますが、typeXのローンが終わってないので我慢なのですよー。

よどあき

ヨドバシAkibaへ。開店直後よりちょっと落ち着いてきてるかな。まあでも雰囲気はawayですな。
エロゲコーナーはやっぱり勇気がなくては入れなかった。
なんとなくどこに何があるかわかってきた。

JAM-Akihabara

→レポート
ラーメン食った後はコーヒー飲みたくなるのですよ。

一風堂

このあいだ有名店で失敗したのに懲りず、別の有名店に食いに行ったよ>ラーメン
一風堂の赤丸新味+味玉。麺は細めで、スープは最初ちょっと気になったけど食べてる間においしくなってきていい感じです。またいきたいな。
微妙におなかいっぱいだったので替え玉はやめておいた。

めるめる

うわー、呼び出しメールが。日曜午前2時〜水曜午前10時
うーむむむ。今日3週消化して(多分だめなので)日曜引退興行とか思ってたのだが、プラン建て直しですかね。