めるめる

オーディション落ちてごめんなさい的な。いやいや、雪歩のせいではなく、わしのプレイヤースキルが低いからですよ。
で、がんばるので火曜日午後1時から水曜日午後9時までにレッスンしたいそうな……。はっ、キャバメールか!
っていうか、完全にナムコの術中にはまってる気がする……。

とりあえず

webブラウザはIEを使うとして、IRCクライアントは入れたので、あとはsshできれば当面は大丈夫かね。バックアップディスクを置いてきちゃったので今週末まで追加インストールは無理だなー。

JAM-Akihabara

→レポート
自宅だとつながらない無線LANがあっさりとつながるのですよ。なんでかしら……。

iDOL M@STER

呼び出されてみた。っていうか最近流行がヴォーカルに流れているので非常につらいです。オーディションはおちた。やっぱりなんか大切なことがわかってない気がする。恥ずかしがらずにヘッドフォントか使ったほうがいいかな。
ヴォイスレッスンとか×2。あいさつ回りとか前座も。
っていうか、雪歩ではないのだが活動週6にして限界が見えてきてる気がするのですよ。プレイヤーレベルが低いよなー。

マツキヨ

gooponの登録のために秋葉のマツキヨへ。っていうか山手線ホームにはデパート口こちらとは書いてないのね。
思ったより簡単に終わった。

リインストールではまる

VAIO NOTEの調子が悪かったのでリカバリーしてみた。
時間はすごいかかったけど順調だったのに、sp2を入れたら無線LANでIPが取れなくなった。APとはつながってるっぽいのだけど、DHCPリクエストが出て内容に見える。「限定または接続なし」ってどういうことなのだ……。
ルーターや無線APをリセットしてもダメ。もうわからん。
結局ほぼ徹夜。6時ぐらいに寝る。

PSP(BlogPet)

linitokaが、広いいっしょとかを通勤したかった
大体は、帰りなど買って

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liniko」が書きました。