めるめる

昨日きてたのを見落としてた。
またもやおでこぶつけたらしい。
今日から明日まで呼び出し期間。

有隣堂

アイドルマスタープラチナブックを買い忘れていたのですよ。animateはすでにしまっていたので虎の穴を一応見たけど1Fでは見つけられなかったので、だめもとでよどあき上の有隣堂へ。
検索システムで在庫確認とおいてある位置がわかるので検索検索。
おー、まだ在庫あるらしい。すばらしいね。なぜか映画のコーナーにあるという回答。
っていうか見つからないのですが。なんか位置情報がずれてる予感がします。
っていうか、ゲームのところにあるのですが!いっぱいあった。
→有隣堂は使える。しかし、検索システムはあてにならない(w

JAM-Akihabara

→れぽーと
ひなさんとイヌさんに小さくバースディソングを歌っていただきました。非常にうれしかったです。

ありがとう

mixiでメッセージくれた人、メールでお祝いしてくれた人、直接お祝いしてくれた人、皆さんありがとうございました。
なんか今年はすごいハッピーです。うれしいです。