iDOL M@STER

というわけで呼ばれたのでアイマス。ユニットカード
ちょっと冒険して規模の大きい番組を受けてみた。ビジュアルで1stを3つとっても総合では5thぐらいなのですよ。もうだめだ。
本人はダンスをレッスンしたいらしいですが、それを最終週にいわれてもなんともしてあげられない(涙
せめて引退興行だけでも成功させてあげたいと、5000人規模のライブハウスで実施しましたです。何とか大成功。まあファンが5000人いないものなあ……。
最終的には一部で有名なアイドルで終わりました。やよいはティッシュくれるって(涙)今後もアイドルは続けるらしいのですが、まあ淡白な感じの多分ギャルゲーでいうところのBADエンディングかしら。
とりあえず、見習いPから駆け出しPになれたので次回からは2人プロデュース可能になりましたです。

まぐろ市場

東電がぜんぜんこないので遅くなったけど昼飯。
マグロ丼+味噌汁。

東電こねえ

今日午前中にアンペアブレーカあて板の交換に来るはずなのだが14時になってもこねえ……。東京電力はわりとだめなのか?

2005-10-02

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!

って多分当たらないよね……