めるめる

初オーディションで緊張した話とか。月曜日午前11時から火曜日午後7時までのあいだ呼び出し。

うーむ

なんか昨日やったことを何にも覚えてないのですが……。

マツキヨ

頭痛薬が切れていたので、アキデパのマツキヨによってみた。
っていうか、マツキヨでなんか買ったの初めてだった。
ポイントカード作りました。

JAM-Akihabara

→れぽーと
ひなちゃんは先日ヨドバシアキバにシリコンオーディオを買いに行ったらしいのですが、忙しくて店員に相手にしてもらえなかったそうです(;_;)←もらい泣き

よどあき

バックアップ用のCD-Rと不織布ケースを買った。っていうか全部ポイントと引き換えだけど。

iDOL M@STER

レッスン×2+オーディション。
本人の希望に沿ってポーズレッスンをしてみる。っていうか苦手なんだけどがんばってみた。
頭悪いので間違えがちなのだが、やよいっちのときよりも上手に出来た、と思う。
屋上ライブとかCD店で営業とかもしてみた。雪歩は難しいね。
オーディションはやっぱり落ちた。なんか根本的なことを見逃している気がする。
ファンが1人になった上に悪徳記者までついてきてしまった。ションボリ。

JAM-Akihabara

→れぽーと
なんでかわからんのですが、ラーメンを食べた後はコーヒーが飲みたくなるのですよ。

一風堂

またきた。赤丸煮玉子に挑戦。素人のわしには赤丸と白丸の違いは分からなかった。うまれてはじめて替え玉にも挑戦。ちょっと多いかも。

めるめる

友達がやる気をなくしていてどのようになぐさめたらいいか問題。