ガーン

そろそろモデルチェンジかなーと思ってたのですが、typeXの新しいのが発表されました。ふむふむ、X3サーバーを省略して小型化した感じですか。ふーん、イラネ。と思ってたらXサーバは別筐体で別売りかぁー。しかも8chですか!ギャース。
よくよくスペックを見てみると、微妙に不便だなあと思ってたところが改善されてるのね。同じぐらいの値段で買えるのか、ううう。
まだローンが3/4ぐらいのこってるんだよね……。まああんまり不満もないのだけれど。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください