コンサート開始

ここから以降は、ねちゃめ@ゆっきーにかかれているので、そっちを参照してね*425。あ、でも補足をいくつか。

* 衣装関係

最初、恭ちゃんは謎の割烹着+はたき、アサミちゃんはフリフリエプロン、みゆきちゃんはゲーマーズの店員用エプロン*426で登場。以降、恭ちゃんは、謎の刺繍入り上着→女学生風振袖+紺袴と衣装換え。アサミちゃんは最初のソロのときにエプロンをはずして、赤のワンピース*427みゆきちゃんも、ソロのときにエプロンをはずして、パンツルックに。

最後に3人おそろいの色違いTシャツスタイルに。で、アサミちゃんが両サイドをゴムで縛って出てきたのだけど、お子様っぽい髪型だったので、恭ちゃんの突っ込みに合う。んで、幼稚園児声で反応。ふふふ、いいかんじにゅ。

* PCゲーム関連

オープニングアニメーションの公開があったのですけど、歌と内容があってないっぽい……。なんとなく暗黒太極拳っぽいし……。つーか、猫耳帽、鈴レスなでじこって、HMX-12っぽい………。

* 演目

歌ってくれた歌は、覚えてるのを順不同であげておくと、

  1. てんてこまいまい
  2. Welcome! 2000 真田アサミonly version
  3. 100万$スマイル
  4. スパイシーガール
  5. おてんとさまに聞いてみるにょ
  6. Happy Day
  7. ビタミンD
  8. Only one No.1
  9. PARTY NIGHT 〜 HYPER PARAPARA VERSION 〜

てんてこまいまいとPARTY NIGHTはアンコールでも歌ってくれました。

あ、そう言えば。段取り忘れちゃいけないですにょ>恭ちゃん。

* 来てた人々など

ぽつぽつと、でじこコスプレの女の子とかいましたね。あと、ピンクのリボンに普通サイズのさいころをつけていた子もいました。

全体的に でじこ猫耳帽、ぷちこ猫耳帽の人多数。自作派もぽつぽつ。中にはでじこ猫耳帽DXをかぶってるらしき人も。

* 書き忘れてたのですが

CD-BOXのゴールドに続いて、シルバーが出る模様。あと、TVアニメ版のトレカが出る模様。

*425:手抜き
*426:に私には見えた。
*427:だったかな、うろ覚え

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください