訃報

皇太后さまが16:46にご逝去されたそうです。 97歳。

会社到着

10:01。カードリーダに手をかけた瞬間に1分になった。右から読んでも左から読んでも1001、とか。

朝銀行

定期買った分をリロード。っていうか、いっしょに家賃も振り込んでおけば良かった。失敗。

朝三田駅

三田駅に新設された定期券自動継続機(?)で継続定期購入。営団のほうは旧定期券からスキャンしたらしき印字になるんだけど、都営の継続機って、名前と年齢を入力させるのかぁ。それでいいのかなあ。

電車

始発だったので座れた。 BSD Magazineとか読んだり、仮眠したり。

朝マック

時間はあったのだけど、定期を買っておきたいなあと思ったのでパス。

おきた

7:30起床。っていうか、昨日夜にもじらくんのM16をダウンロードしてる間に寝てたらしい。