気を使わないでいいのに

ゆいちゃんはなんだかちょっと気を使ってくれているみたいでちょっと寂しげ。明日は早いので、今日はゆいちゃんより先に寝ます。

帰宅開始

21:30に、帰宅開始。一応、1点を除いて原因はわかったっぽい。あとは現地でデータを見て判断かな。

絶賛調査中

調査継続中なれど、リリーススケジュール(?)は決定。とりあえず、明日午前中から客先へ行って対処。今日は本社で出来る限り調査、修正。

とりあえず僕様の考慮漏れがいくつか見つかったのでFix。

大ピンチ

うー、お客さんから転送されたデータが合わないとの連絡が……。んー、その症状は僕様が原因っぽいぞー。大調査開始。

事務処理&会議

午後いちで課内会議。その後は月締めの事務処理……。うぐー、なかなか設計にはいれないにゅ。

日記

うーむ、今朝遠隔更新した分が反映されていませんよー。と思ったら1月前の同日にくっついてた模様。急いで訂正だにょ。

会議

いきなり部門設備管理の会議。っていうか、予算ないのですが。というより、4/1付で他の部に移った課の購入品が、担当者の申請遅れで今期に大量計上ですよ。ゆるせませぬ。

電車

0906発やはり座れぬ。

快速通過待ちなし、浅草線乗り換え待ちなし。かなり順調。