でじこのへや

今日は沢城みゆきさんお誕生日おめでとうスペシャルらしい。いきなりオープニングがみゆきちゃん一人だし!

* おー

なんだか、今日は沢城みゆきメインらしい。

* そして

なんだか内緒でケーキが持ち込まれたらしい。ひたすら驚いているみゆ吉。

* あらー

ふつおたも、告知もみゆ吉にゅ。アクエリコーナーの頭もみゆ吉にゅ。

* はたらくぷちこ

はたらくでじこのコーナーもぷちこオンリーにゅ。

まったりと過ごす

待ったりと過ごしております。ハミングバードファイナルコンサートとか、白鳥由里のニコルとか、聞いております。

ぐるぐる

常時接続でも無く、テレホーダイ時間でもないのだがぐるぐる。

* Wonder network

恭子の頃から。このサイトってどういう位置づけなんでしょうねえ。

おめでとうございます

昨日 6月 2日は、沢城みゆきさんのお誕生日でございました。おめでとうございます。*412

ちなみに、真田アサミさんが 9月 8日、氷上恭子さんが 1月 11日。さらについでに、増田ゆきさんが 2月 9日、小島幸子さんが 1月18日です。

いやー、林家ぺーですかねー。でも写真は撮りませんよ。ピンクじゃないし。

*412:ってまー、ここに書いても何なのだが。

気力無し

なんだか今日はものすごく疲れていて、何もやる気力が起きません。

昨日は自分の作ったプログラムとはいえ、絶対的なタイムリミットが決まっている中、障害修正とデータリカバリを、たった一人で一日中頭フル回転でやったので、確かに疲れてるはず。でも、言い訳でしかないけど、あの短い期間で、1人分の規模をはるかに超えた範囲で、ほとんど毎日徹夜状態で作ったプログラムで、ろくにテストの時間もなかったんだから、ほぼ動いているのが奇跡、だと思いたい。

そんな、肉体的な疲労よりも、何よりも、そのあとグループリーダーから聞かされたことの精神的ショックの方が、でかい気がする。

やっといろいろな人が考えてくれて、なんとかいい方向へ向かってきたと思ってたのに、プロジェクトリーダーに全部台なしにされた。

36協定の年間リミットをこえて、人事から警告が来ている人間に、「去年はラクしたんだから今年はもっと働いてもいいだろう」とかのたまう人の下で働いていく自信がありません。

愚痴はもう書かないって決めたはずなのになあ。

不快に思った人ごめんなさい。

なんだか今日はものすごく疲れていて、何もやる気力が起きません。

やろうと思っていたことは全部キャンセル。しばらくボーっとしてます。

日記を読んでしまう

実は、1つ決めたことがあって、貸している間は彼女の部屋なんだから、勝手に入ったりしない事にしてました。でも、今朝のお話で出てきた事が、すごく気になって……。ついに部屋に入って日記を読んでしまいました。

やっぱりいろいろ気を使っているみたいで、早くゆいちゃんの心の支えになれたらと思う。

起床

8時。やっぱりいろいろあって疲れてるみたい。