飲み〜

同期とか、先輩とかと、突発のみ会決定。とりあえず仕事片付けて会社出るよ〜。

スケジュール

スケジュールを引く。っていうか、もう大枠は上のほうで決めてるので単なるお絵かきみたいなもんだね。実現性とか関係ないですわ。美しく見せよう。

眠い

なんだかすごく眠い。昼休みは仮眠星人。

梅雨入り

関東地方梅雨入りだって。やだなー。おまけに今日は大雨注意報っぽい。

タクシー

全然間に合わないのであればあきらめもつくゲマが、なんだか微妙な時間ゲマね〜。

とりあえずタクシーの行列に並ぶにゅ。

順番が来たにょ、ぎりぎりだにょ、運ちゃんのテクがものを言うにょ、出発だにょ!

あああ、そこはまっすぐ行ってはいけないゲマ!1つ信号に引っかかると全部引っかかってしまうゲマ!そこの路地へ入って〜〜〜、くれなかったにょ……。

もう間に合わないにゅ。

ダメゲマ、もうおしまいゲマ〜〜。うー、ココから先の運ちゃんの逆転テクに期待するにょ!がんばるにょ!

ぴっ

…………。

2分遅刻にゅ。

結局信号全部止まってしまったゲマね。

にょぉぉぉぉぉぉぉ〜。

ふぃ〜、つかれたつかれた……。

電車

既にホームに電車がいるにょ!急いで乗るにゅ。

……。なかなか発車しないにょぉ、どういうことかにょ?……。快速通過待ちだったみたいゲマね。やっと発車したにゅ。

うぐー、なんだかトイレに行きたくなってきたにょ。でもココでトイレに行ったら完全にアウトゲマ。もう少し我慢するゲマ。

バスこねーじゃんか〜

ふぃー、バス停に8:56についたにょ。*414バスは58分だからそれに乗れればいつも通りにょ。リカバリー成功にょ。

こないにょ……。雨降りそうだから遅れてるのかにょ……。まあ、2,3分の遅れならギリギリ間に合うラインにょ。まだまだおっけーにょ。

おい、本気でこねーにょ!もう9:07だにょ!ってバスが見えてきたにょ!これは三田についたらタクシーでショートカットかにょ……。ん、バスの行き先から判断するに、8:58のバスは来てなくて、9:09のバスが定刻通りにきたみたいだにょ!どう言うことだにょ!かねかえせだにょ!

*414:思わず一人デ・ジ・キャラットモード

起床

7:30にアラームがなって、止めて、起きあがったら8:35!?っていうか、普通、そういう時って「あーまだまだ眠いにょ〜」とか、「はっ、二度寝してしまったゲマ」とか、ちゃんと前後で意識するもんだと思うんだけど、今日は完全に記憶が連続してるから、思いっきり驚いた。ただ時間だけが過ぎていた感じ?速攻で支度して、ゆいちゃんに挨拶だけして出発!