今日の出来事(ダイジェスト)

今日はむちゃくちゃ大変で日記を書く余裕がなかったです。

朝はまず客先へ。昨日の修正で大丈夫のはずだけど、万一に備えて出かけていったら、万一の事態が起きていて、フルパワーでリカバリー×3日目突入。

んで、このあたりにくると、昨日までのリカバリの時の考慮もれとか、チェックミスとかが出てきて大ショック。

やっと、数字があったところで、15時過ぎ。なんだか昨日から体調が悪いのと、今日も過剰に神経使ってしおしおなので、上司に連絡して帰宅。

帰りの電車で爆睡。

自宅でへろへろになっていたら、お客さんから電話。なんだか転送がとまっているらしい。どうしようどうしようと思っていたら、たまたま上司が打ち合わせで僕と入れ替わりぐらいにで客先に行っていたので、電話で連絡をとりながら、リカバリをしてもらう。

つかれきって、食事を食べる。

一応ircに顔を出す。