腹痛

27時30頃、強烈な腹痛で目が覚める。といっても、石系ではなくて、下ってる感じ。トイレにかけこむ。出るモンが出た後も、なかなか引かなくて20分ほどうなった。微妙に痛みが残ったまま、不安な状態で再度就寝。

心配事

ゆいちゃんは相変わらずお父さん探しをしてるけど、進展はないみたい。本人は元気ですって強がってはいるけど。

今日、思わず、相談事を持ちかけそうになった。悩みがあるのは君だけじゃないんだから、もっと力を抜いていいんだよ、と、言いたかった。でも、彼女の顔を見ていたら出来なくなって、無理やり、楽しかったことを探して話してしまった。

他人、なんだね、やっぱり。

秋葉

というわけで、その約30分後には秋葉原LaOXコンピューター館に存在していた私。閉店間際に1Fで本を物色。探してた本はなかったのだけど、時間もないのでほかの本で妥協。

出社

ゆいちゃんに挨拶して出発。10時ジャスト着。今日も朝マックぬき。

ねむい……

なんだか強烈にねむい。昨日24時にいったん起きてすぐ寝たのを除外すると、実に12時間も寝ているのに、強烈にねむい。