で、夕方、いきなり後輩のところへお客さんから電話が。なんか、お客さんのところのパソコンが起動しなくなった模様。とりあえず、状況をきくが、HDDが認識されていないみたいで、BIOS起動後、OSロード前にハングアップしているようだ。後輩には、富士通営業を通して、CEコールを依頼するように指示。が、営業はなんらかの宴会中のようで使い物にならない模様(苦笑)。とりあえず、営業からFSASへ連絡つけてもらう。
投稿日: 投稿者: 佐倉 羽織
で、夕方、いきなり後輩のところへお客さんから電話が。なんか、お客さんのところのパソコンが起動しなくなった模様。とりあえず、状況をきくが、HDDが認識されていないみたいで、BIOS起動後、OSロード前にハングアップしているようだ。後輩には、富士通営業を通して、CEコールを依頼するように指示。が、営業はなんらかの宴会中のようで使い物にならない模様(苦笑)。とりあえず、営業からFSASへ連絡つけてもらう。