帰る

帰りに、adaさんに待っていたにもかかわらず、「あ、俺も帰るっす」といって出てきた後輩と微妙にタイミングがあってしまって、どちらと帰ってるかわからない状態になってしまいました。わざわざ待っていただいたのにすみませんの気持ち……。

今日のでじこ#2

* 天井に

夜中に天井ががたがた音がするらしい。なんか「くさちふみえ」の幽霊がいる模様。

うにゅ〜

電車で寝込んでしまって、気がついたら竹橋まで乗り越してました(涙)完全遅刻です。

今日のでじこ#1

* ちっちゃい……

秘密らしいのだが、AMPMにはちっちゃいせいゆうがいるらしい。(せいゆうのかみさま?)で、この、ちっちゃいせいゆうを見た人は、ぷちことけっこんしないといけないらしい。

起きた

7:50起床。支度して、出かけたのが8:45ごろ。クリーニング屋にワイシャツを取りに行っていないので、朝出勤時に取りに行く。時間はぎりぎりかな。