結局

原稿はたいして進まないまま、モスバーガーで夕食を食べて、今回のエアコン見学会は、終わりました。

electrosphere

食事後は、「これはギャルゲーである」という評判の高い、某飛行機ゲームをやってるのを見る。うー、これは反則だなあ。白鳥風綾波も反則かも。っていうか、フライトシミュレーターというわりと敷居の高いモノでギャルゲーやらんといて(涙)っていうか、つらいんですけど(笑)。もっと中身を見たいんだけど、勝手もできないゲームってのはつらすぎ。っていうか、知らない方が幸せだったかも(苦笑)

で、

寝て、起きました(笑)で、うんとつまみたくなったので(笑)、お外へ食事に。で、速やかにウナギフラグが立ち、ウナギ屋へゴー。で、みんなでうな重たべたのですが、全員違うランクのウナギを注文。結果として、その店の全ランクのうな重が並ぶことに。しっかし、よくよく考えてみると、今年2回ある夏の土用の丑の日の後の日曜日には、必ずウナギを食ってるな>僕。考えてみるとわりと律義かも(謎)

ふにふに

で、結局なんだかんだで、ビデオを見ている私たち……。おい原稿はどうした(笑)

ちょっとつまみたい

夜中にちょっとつまみたくなったので、うみちゃんと買い出しに。無性に歌舞伎揚が食いたくなったので購入。あと、ポテチ購入。買い物中に微妙にフラグのたったバターココナッツは売ってなくて残念。