ごごっ

つーわけで、午後。やんさんから、某チケット受けとりの為、ポンジュース近くのフルーツパーラーへ。が、なんとその日はおやすみ。で、とりあえず、松屋で食事後、ドトールにて受けとり、アーンド、ちゃーしばき。と、その時、adaさんから電波が。

リダイアル!

10時からマリンエンタテインメントに電話、電話、ひたすら電話。で、11:49、予約完了しましたー。(どんどんぱちぱちぱふぱふー)

クリーニング

で、9時ごろクリーニング屋に出かける。って、すげーものすげー雨なんですけど……。サンダルに素足+帰ってきたら洗濯予定のズボンだったので、水たまりもそのまま突入というガキンチョモードで進む。なんか妙に楽しいんだけど(苦笑)で、いつもは朝だせばその日の夕方できるクリーニング屋さんだけど、今日出した物の仕上がりは17日夕方だそうで……。まあ、そりゃお盆だからなあ。

あっ

今気がついたけど、萌えるゴミの執筆者紹介書いてない気がするけど、いいんだろうか……。

ぐはあ

* 今月はそうなのか

今月発売分のTLS2のドラマCDは、あゆみちゃん&風間さんだそうで……。なんかちょっち怖い(笑)。でもなんで歌はあゆみちゃんと木地本なのだ?大人の事情?

* 来月はそうなのか

ついでに来月発売分は、早苗ちゃんと君子らしい。うーむむむ。

起きた

7時起床。昨日の夜できなかったメールチェックとwebぐるぐるをする。

ねむねむでしー

なんか、アルコールが回ってきたみたいで、irc中に寝てしまった。なので、はっと気がついてすぐにircをぬけ、ねました。