障害対応

ircしてたら、うみちゃんのところに、えでYから互助会のHOSTが見えないという連絡が来る。結局なんだかんだで、外部委託してるセカンダリのうち一台を切り放すことにしたのだがInterNICのサーバーへ全然接続できなかったらしい。方法をうみちゃんしか知らないので、うみちゃんに任せるしかないのだが、うみちゃん忙しそうなので、なんか申しわけない感じ。

晩飯

ガストにて。食事&執筆。とりあえずクロレビは終わったらしい。帰宅して、えでぃYにメールで送信。

買い物

なので、近くのサティーへ切れたベッドサイドの蛍光灯を買いに行くついてに、折り畳めるソフトタイプのクーラーボックスを購入して来た。これで一晩ぐらいは大丈夫だろう。

起床

夏休み初日。荷物が届く予定だったので、8時に起きる。強烈に眠い。とりあえず風呂にはいって、ふにふにとまつ。結局11時過ぎに届く。中身を確認して、とりあえずドリンク類を買いにコンビニへ。で、うちは冷蔵庫が壊れているので、基本的にタイムリーに冷たいドリンクを飲むことができないのだが、コンビニでかち割り氷を二袋(約1.2Kg×2袋)を買ってきて、洗面台にぶちまけてドリンクを冷やしてみるテストを行う。けっこう冷え冷えでいい感じ。だが、パワーが3時間ほどしか持続しないので、はなはだ不経済である。