交通機関

一応記録。新幹線は正常に動いていた模様。山手線、京浜東北線(一部)運転見合わせ。中央線は停電の為一時運転見合わせ。東西線は、中野駅構内落雷の為、一時運転を見合わせ。……。うーんすごい。まあ、ぼくが帰るときには復旧してたけど。

雷雨

ぐはぁ、雷雨で各種交通機関が止まっている模様。帰れるかしら……。

帰社

結局、午後5時半ぐらいまで打ち合わせでした。帰社途中に本屋によって、なぜか「OH! X」を購入。

どっしょ

暇つぶすのにはけっこういいかも>どっしょ。

でも他のソフトがいっさい入らないのがちょっと難点と言えば難点。まあ、会話パターンはそれなりにあるからいいのかもしれないけど。

起きた

今日は朝から客先(三鷹)なので早くでなきゃ行かんです。