一般公開

私のホームページをちょっとだけ更新。ここが外から見えるようにする。まあ、内容に変化があるわけじゃないけど。もうちょっとしたら、星野アンテナOKにしてしまうかも。

ふにふに

ふにふにとしていて、気がついたら既に20時を過ぎていた。しまったクリーニング屋閉まってるやんー。あした朝早起きして取りに行くしかあるまい。買い物にも全然いけなかった。秋葉ぐらい行っておくんだった。

買い出し

とりあえずコンビニで板氷とクラッシュアイスを1袋ずつ買ってくる。あと、冷やしラーメン。和風味の方。食ってみたけど違いがわからなかった。

クリーニング

11時50分ごろ、とりあえずワイシャツをクリーニングにだしにいく。ここは12時までにだせばその日の18時にはできるらしい。駆け込みセーフ。

起床

夏休み最終日(涙)。起きたら9時過ぎだった。クーラーボックスの氷はあらかた解けてしまっていたが、中のドリンクは冷たい状態になっていた。成功らしい。