飲み会

なんか、一つ下の後輩2人と同期1人と飲みに行くことになってしまった。で、終電は終わっていて、秋葉原からタクシーで帰る。自宅に着いたのは、1:45過ぎ。

んむー

2000年対応もれの修正が来週いっぱいかかると協力会社から電話。っていうか、この時期にリリースしたソフトで2000年に対応してないってのは、困ったもんだ。まあ、うちもちゃんとテストしてないって言われるとつらいが。うちで受領したときの品質がひどかったからなあ、あの時は。

そーいえば

書き忘れてたけど、へきへきのライブ参加についてのプッシュが、やんさんからきてました。でも、ここのところ、いけそうな会場で土日にやらないんだよなあ。つーわけで、大宮でチケット確保に動いてもらうことにしました。ていうか、久しぶりに他人にとってもらうのかも。そういえば、頼まれていたモノまだわたしてなかったです。メールで指摘されるまで忘れてました。申しわけない>やん様

開発品質計画書

今のプロジェクトの開発品質計画書をOASYSからWordにコンバートしようとして、むちゃくちゃはまる。OASYSからWord形式で出力したんだけど、表を中心にへろへろに(涙)。とりあえず、章見出しなどをマークアップしつつ、表のクリーンナップ中。まだ1/3しか終わってない(涙)

仕様書

協力会社から最新版の画面仕様書、帳票仕様書が届く。ふにふにと印刷。A4で86枚もあった。

すばらしい

とか言っているうちに、チャンネルキーパーのオーナー(通称みるぱぱ)が対処してくれました。すばやい。

うーむむむ

なんか社内ircに住んでるチャンネルキーパーのなるとがなくなってる気持ち。なると持ちだれもいないやん(笑)

めーるちぇっく

今日は慌てて出てきたので、朝メールチェックしてなかったのです。なので、会社から互助会のサーバのメールボックスをチェック(笑)明日のイベント関係のレスポンスをする。むぎゃー。むちゃくちゃ便利なのに、この環境は今年の10月までなのね(涙)なんか代替手段を考えとかなきゃなあ……。やっぱり、"いもで"なのかしら……。でもでかい携帯はいやだなあ……。うーむむむ。