ぐぅ

んで、CDラジMD*4のタイマーをセット。しばらく使ってないのですっかり使い方をわすれてるにょ。

タイマーセットしたら安心して寝てしまったらしい。ちょっと心配(笑)

*4:この言い方ってものすごくかっこわるい(笑)

ふみぃ

ふにふにと会社ircから、指令が来たデシ。徹夜頑張るのだ>ゆっきー。録音は引き受けたにょ。

FAX来てるし……。

なんか、顧客からFAXで仕変依頼が来てるなりー。協力会社に連絡して、対応してもらうダス。

ひぇ

早起きしてしまったので、余裕ぶちかましてクリーニング屋にワイシャツを取りに行ったりしてたら、偉いぎりぎりの時間になってしまった。田町からタクシー飛ばしてぎりぎりセーフなり。

多分そう

今唐突に思ったけど、僕は「おまえはこうだ」って言われたり、そう思われたという風に感じるのがものすごく嫌いなのかもしれない。気がつくと、弁解や反論してるって指摘されたし……。なんかやなやつだにょ。

ぐわ

すっかり6時に目が覚める癖がついてるらしい。目覚ましは7時なんだが……。

しょうがないので、メールチェックするにょ。