ふむん

なんか、また同期に誘われて飲みに行く。でも、あんまり飲み食いせずに終わった感じ。0:10頃には帰宅。

うぐぅ

やっと、提供モジュールができた気持ち。いま、20:30なり。おんなじモジュールをいじっているところが合ったので、人間系でブレンドしたのでスゲー大変だった気持ち。今日はもう帰ろう……。

いやはや

今日は早く帰ろうと思ってたんだけど、この調子じゃ早く帰れないなあ。月曜の提供モジュールを作るのに苦労しそうな気持ち。

いんとら

なんか、行き先予定表参照CGIをイントラで立ちあげたらしいのだが、いまいちうまく動いてない模様。やー、いろいろたいへんやね(笑)。今回は他人事でよかった(笑)。

んー

修正分モジュールだけ送ってほしかったんだけど……。

なんだかなー

協力会社から、月曜顧客納品予定のモジュールが届いてないので、状況を聞こうとして電話したら、休みだって。ふざけんなー。ずっと伸ばしのばしできてんのに。すぐに連絡をもらうように手配。

やるきなさ再びMAX

会社行きたくない病再発。デモ思い直して出社。なんか今週は直行の日をのぞいてちゃんと来てない気持ち。今日については、休日出勤分の代休(午前)として処理する予定。