しゅっちょうしょにち

まあ今日は、立ち会いと工程会議で、しかも間隔が開いている感じなので、若干仕事を合間にしようかと思ってたのだが、e-mobileで社内ネットワークにSSL-VPNでつないだら、3M地域なので遅いのと、なんだか電波が不安定なのかなんなのか、頻繁にVPN接続が切れたり、だんまりになったりで、数キロのエクセルを手元に取り寄せて、編集して、メールで送るだけで、2時間ぐらいかかった!
なんという非効率。
立ち会い、会議の方はそんなに問題なく終わった。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください