St.GraceCourt

ふにふにとお茶をしつつ。
ホワイトデーイベントなので、男装喫茶でしたが。
みんなイケメソでやばいね。惚れるね。

銀座小劇場

知人の出演するお芝居を観てきました。
いろいろな意味で大変おもしろいお芝居でした。お芝居だけど、コントに近いのかもしれないw
最初、若干違和感を感じてたんですが、終わってみると、結構入り込めてました。なんか、今回見た回がなのかもしれませんが、キャストの皆さん、カミカミだったんですけど、でもそれも楽しかったですw
アドリブだと思われる部分が、よりおもしろくて、ギネスに挑戦コーナー(?)は、やってる方はすごい大変だと思うんですが、大変笑わしていただきました。
知人の演じた役は、大変エキセントリックな、だからこそ難しい役だと思うんですが、ちゃんとこなせていたように思います。