SSB

SSBおそるべし。SSB だってさー、QBハウスなんて、1000円でカットしかしてくれない上に、露骨にいろいろな経費削減がされているわけですよ。まあでも1000円だし、と思ってはいたのね。
でもさー、散髪剃刀洗髪ありの、床屋として全部ありで、1950円ですよ。しかも飛び込みで、店の前まで行列ができてたのに、15分待ちで開始してもらえて、30分ほどで仕上がりましたよ! はえええ! っていうかQBハウスで並んで待ってるより下手すると早いぞ!
しかも、次回200円割引券までくれたよ。どうやって儲かるようにできてるのかさっぱりわからん。
というわけで、QBハウスとか全然行く気がなくなったのでした。これからはSSBに行くぜ。

びょういん

順調ですね。がんばりすぎないように的な。血圧も前と同じぐらいに戻った感じで。