St.GraceCourt

戻ってきてお茶。なんだかオリカク大プッシュだったので、あきひちゃんの子羊カクテル(ノンアル)を注文。子羊カクテル本人曰く「まずい」らしい。でもそんなこと無かった。普通よりちょっとおいしい感じで。たとえると、おいしい駄菓子ぐらいのグレード(←微妙な表現だ)
今日は早めに帰るのですよー。ほにほに。

丸五

超久しぶりに丸五へ。
特ひれを定食で。特ひれ定食 大変おいしいのですよ。満足満足。

St.GraceCourt

予定より3時間遅れで到着。今日は互助会事務をばりばりやろうと思ってたのだがあまり進まず。
珍しく、チョコレートシフォンがあったので注文してみた。
グレスコびよりね
ぶたさん
なんという肉の万世! ぶたさんの脱力感が似すぎてる!

ねぬい

なんかめちゃめちゃ眠い。あと、起きたらくしゃみと鼻水がすごいのです。