マックカフェ

ボクが実はマックカフェ行ったことないんですよ、的な話をしたら、現在マックでパート中の友人の人が、んじゃあ一回行きますか的な感じで。
で、一番ゴージャスな感じの新宿へ行ったんですが。
なんかマックとマックカフェの複合店になっていて、かつ、マックカフェ側のフードが全然なかった。orz
とりあえず、久しぶりにあったので、よもやま話をしつつ、んじゃあ、飯でも食いますか的に、NSビル29Fのバーへ。ここはチーズフォンデュがあるお店なのです。
今日も話が盛り上がった。けど、何とか終電に間に合った。いや、毎回失敗してるからなw
帰り道、友人の人はちょっと遠回りをして、一緒に品川方面の山手線に乗っていってくれたので、ちょっとうれしかったり。
また、お茶とかお食事とか行きましょう的な別れ。

びょういん

かなり順調ですねと言うか、もうあんまり問題ないんじゃないの的な。でも、過去に大丈夫だと油断してたら、がたがた崩れたのを数回繰り返しているので、もうちょっと慎重に経過を見ましょう的な。